尿検査

こないだの水曜日朝イチでまたコジの尿検査してもらいますた

    20160811084342de3.jpeg

約2週間前に比べ潜血わないもののphが少し高めなんで月イチで尿検査わ続けましょうってことになりました
ココでまた悪い数値が出たらエコーだったり検査しましょうかって言われてたんでドキドキしたけどなんとかヘーキそうです

にぃにわさぁ、シッコしてって言うとしてくれるので取り易いんだけどコジわ天邪鬼故してって言うとしてくれないタイプ😑なんでしそうな時を見計らって素早く取らないとなかなかしてくれない😭
月イチなんでシッコ取りのスペシャリストになるやもしれん。。。😑

20160811084342821.jpeg

それにとにかくコジわ水分摂らないんで、とりあえず水分を多く摂らせようと思ってます
ポカリとか浸透補水液とかもあげても大丈夫らしいけど糖分が多いからあげるなら薄めてあげてくださいって言われて、でも麦茶で良くね!?とか思って。。。アレ!?麦茶も駄目なのかな!?調べてみようっと

    20160811084342acb.jpeg

獣医さんとこ行ってももういいトシだからねへとか言われて、それだけで片付けられるのわなぁと。。。やれることわやらネバダ!
コジ君歯ぁ出てるよ(笑)

20160811084342efc.jpeg

あ、今度わベロ出てる😂

20160811084342465.jpeg

ま、本犬至ってすこぶる元気なんで様子見です
05:58 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニット帽 | top | 久々に〜

comment

にくきゅう
コジ氏、様子見ですか。そのまま何も無い事を祈ります。IGでジーガルさんと楽しそうにダンスしているイメージが強いし。
飼い主ともども年のせいにはしたくないし。
😁🤓💕
by: pomo | 2016/08/17 13:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ねー、何もないと良いんだけどなぁ。。。
夜寝る前に麦茶を飲ますもなかなか飲んでくれないんでごはんに水分多めに入れたりしてる😑
まぁ、本犬至って元気なんでねへ
なんかインスタもブログもあんまりネガなこと書きたくなくてねへ
こっちわ記録としてってのがあるから身体の話も書くけど
見る人が楽しくなきゃねーって思ってて😅

確かに飼い主共々トシだから〜とか言いたくないねへ〜😁
美輪明宏が年齢のせいにするのわ錯覚よってゆってた😄
by: ノビ | 2016/08/17 20:52 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1256-5de41817