ホントに小さい小さい秋

えせパークでわ夏場すぐ芝が伸びちゃうのかしょっちゅう草刈りをやっておる。。。以前わこんな頻繁に草刈りしてなかったけどなぁ
きっと素敵な乗り物のおかげで草刈りにそんな手間かかんないのかな😑

201607300935445cb.jpeg

そして今回なぜかにぃにわ蘭を意識してか左側を歩いておりました
いつもコジと蘭わ左側、佐之助にわ右側を歩いてもらってるんだけど。。。でもどうやっても蘭より先に歩けない

20160730093507e72.jpeg

蘭の先を行きたいんだらうけど。。。抜けない

    2016073009350792e.jpeg

追い越せない。。。

20160730093507b04.jpeg

なにいきなり対抗意識燃やしてんの!?😂
そんなにぃにの足元。。。栗が落ちておる!🌰

20160730093544a1f.jpeg

蘭の足元にも栗が落ちておる。。。🌰

    20160730093544b96.jpeg

もう秋!?早くね!?😅
06:03 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何があった!? | top | 意地悪なコジ

comment

にくきゅう
栗か〜、チビチビでかわいいね。
でも落っこっちゃったから栗にはなれないのね😅🌰
暦の上では立秋らしいからね。バーゲンで買ったサンダルを履かない内に秋になっちゃう⁇
by: pomo | 2016/08/08 21:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
確かに暦の上でわもう秋。。。それに朝起きる時段々暗くなってきたよ
でも今年の夏そんなに暑いって感じない😑寝る時もアッチー😫ってならないからこのまま夏が終わってほしい
けど残暑が厳しそう😭

この場所崖の上にどうやら栗の木があるらすい
今時期いつもこやって落ちてるの🌰
by: ノビ | 2016/08/09 07:31 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1255-d0d871d0