新しくしますた

いやー、すっかり放置しちゃったよほ😅
いえね、framyってアプリがあってソレすっごい面白いの!顔の写真を入れれば色んな動きに合わせて動画が作れるんだけどサノコジーズでその動画を作りまくって結果ブログ放置😑
インスタにわ上げてるんだけど、You tubeとかやってないんでこっちにわ載せれないけど。。。ボストンテリアかブリュッセルグリフォンでググればヒットして見れるかもです😁

さて、さてさて。。。サノコジーズの玩具、偉くドきたねーって感じだったんで全部リニューアル✨

    201607161458499c7.jpeg

写真撮ってたらコジがフェイントで持ってった😅

    20160716145849a36.jpeg

にぃにも手ぇ出してひとり出遅れた蘭(笑)

    20160716145849bf3.jpeg

そしてにぃにの持ってたのを奪おうとしてキレられる😅

    201607161458490ed.jpeg

ソレを見た小次郎。。。

    2016071614584926b.jpeg

にぃにが持ってる玩具に手わ出すまいと心に誓ったのでした。。。
05:41 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まんきつちう | top | ななな、なんとほっ!!!

comment

にくきゅう
そのアプリって最近テレビでよくみる。
面白そうだな~。インスタも探してみるよ。

私的にはコジくんのすばやい持ち去りと
サノくんの怒っている顔がツボにはまる。
by: チェルママ | 2016/07/19 18:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさんインスタやってるのー!?
こっちでも動画あげようと思えば出来るんだろうけどインスタわ手軽に載せれるんでこっちわいいやって。。。
同じ内容になっちゃうからねへ
framy面白いからずーっとやってひとりほくそ笑んでるよ(笑)

佐之助最近蘭に容赦無く怒れるようになったみたい
あ、でも結局玩具貸すんだけどねへ😅
by: ノビ | 2016/07/20 06:49 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1240-aca2b9be