ななな、なんとほっ!!!

先日、オカンがグリフォンに会ったと話しましたが、ななな、なんとそのグリフォンちゃんにわしも会えましたっ!!!😆

    20160702091715f4b.jpeg

名前わグリコちゃん😁
部屋で掃除機ガーガーかけてたら蘭が出窓から下を覗いててワンコが居るのに珍しく吠えねーなーと思ってたらば、アレ!?もしや!?と。。。思わずグリフォンですかっ!?って声かけて蘭を抱き速攻外に出て少しお話しちゃった😆✨

それが蘭がおとなしいおとなしい!!!佐之助と同じで女子に弱いのか〜!?(笑)
また会えるとイイねへ〜😁
06:03 | Friends | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しくしますた | top | 暑いけど元気

comment

にくきゅう
蘭丸君が教えてくれたんだ、スゴイスゴイ😊
同じ犬種のお友達に会えるとテンションあがりますよね。先日近所を歩いていたら年配のご夫婦がボストンのお散歩中で思わず近づいておしゃべりしたんです。ボストンは熟女世代でお名前は?と聞いたらご主人がブルックシールズってフルネームで教えてくれました。
時代の美少女だったし、ご主人の思いを感じた一時でした🤓
by: pomo | 2016/07/09 13:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうなんですよー!静かに見てるなぁって。。。にぃにと一緒で女子にわ弱いみたい😁
確かに同じワンコに出会うとテンション上がります!
普段声とかかけないのに凄い勢いで行ったりして引かれたりもします😅
ブルックシールズって(笑)時代を感じる名前だわ。。。😂
by: ノビ | 2016/07/09 22:17 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1239-4c571032