EXILE風

インスタで多頭飼いしてるフォロワーさんがEXILEの chop chop train のやうに縦に並べて撮ってるの見て真似してみた(笑)

    2016070209144933d.jpeg

1度部屋でチャレンジしたのわインスタにあげたんだけど外で練習しやうと思い朝も早よからサノコジーズを並ばせやってみる

    20160702091449e31.jpeg

そりゃ本家のEXILEと比べれば全くヤル気感ゼ〜ロ〜😅

    20160702091449508.jpeg

蘭わまだこっち向いてくれるんだけど。。。

    20160702091449dec.jpeg

にぃにわ微動だにしないし、コジわ全くこっちを見ない😭

    20160702091449e89.jpeg

コジ君!もうちょっと協力してよっ!

    20160702091449a7c.jpeg

てかアンタたまにそういう左右違う表情するよねへ😑
06:01 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いけど元気 | top | いつもと同じ

comment

にくきゅう
うぃーーー 最後から二番目の写真たら ズレ加減が choochoo trainまんまだわ♪♪
今さ ソフトバンクでCMしてるから リアルに人気出そうだ~♪
で 蘭さん 岩田君ね~ww
by: riki tama | 2016/07/07 08:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
秘かにブームなんだけど未だそこまで流行ってないっていふねへ。。。
framyのがやり過ぎちゃって練習出来てないし😅
こっちにも動画載せれれば良いのになぁ。。。やり方がよくわかんないんだよ😭

そして不動のセンター岩ちゃんわ蘭(笑)
by: ノビ | 2016/07/08 06:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1237-7a708d7a