フレブルちゃん

普段クールなイメージの佐之助
ところが、女子に会うといつもの冷静さが何処かへ吹っ飛んでいってしまふ

20160626094129787.jpeg

この日わ以前お会いした時もあるパピーのフレブルちゃんに遭遇😁
もうすごい小ちゃこいの!5kgくらいしかないって言ってた!通常のフレブルの半分だよ!

そんなあにぃ。。。普段わ他のワンコなんて見向きもしないし、好きじゃないくせに女子だと態度が一変!

20160626094129935.jpeg

自ら近寄ってめっさタカさーんチェェェーックニホイチェーック!!!

20160626094129a33.jpeg

この時小次郎わ興奮してリードを噛みまくり、スクリューのやうに回転しながらフレブルちゃんにド突きをかまし蘭わずーっと吠えまくり。。。

20160626094129c3e.jpeg

佐之助もずーっとこんな調子だったのにこのフレブルちゃん怒りもせずジーっとしててくれますた

20160626094129bfd.jpeg

これだから他のワンコと接触出来ない😭
05:51 | Sanosuke | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナンダカンダ | top | アイドル!?

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1234-a8fb1817