ナンダカンダ

そんな歌なかったっけか!?

さて、小次郎わ見事に飴と鞭を使いわけて蘭を手懐けてるんだけれどもけれども

   2016062609550629c.jpeg

蘭的にもコジわ魅力あるんだろうなぁ。。。意地悪されても果敢に挑んで行くしくっつきにも行く

201606260955068c8.jpeg

コジも結構蘭に合わせてあげたりもしてくれるし

20160626095506fec.jpeg

我慢してる事も多々あると思う
ホントに嫌な時わスゲーキレてるけど(笑)

   20160626095506bd6.jpeg

なんだかんだゆって仲良いんじゃあないのぉ〜!?

   20160626095506e4e.jpeg

勿論サノあにぃとも仲良しですよ

   20160626095611081.jpeg

以前わここまで仲良しじゃなかったんで嬉しいよほ😭
06:04 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やるの忘れたっ!!! | top | フレブルちゃん

comment

にくきゅう
本当にイイ写真💕
にぃにぃもコジ君もらんさんを家族だと思ってるね😊
前のフレブルちゃんとにぃにぃも良かったわ👍
何歳なんだろう?小さなフレブルちゃんだね。
もうーー😍みんな可愛いすぎよん😆
by: うみさん | 2016/07/04 10:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
そう言ってもらえると撮り甲斐があるっす😁👍🏻
にぃにわさぁちょっと難しい性格だから凄い仲良くなるのわ期待してなかったけど、まぁ上手い具合に共存してくれてるんでいっかなぁって(笑)😅

フレブルね、1歳なんだってー!もうね、手の平サイズのフレブルだったよー😁
by: ノビ | 2016/07/04 20:39 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1233-4e9f03a5