第一村人

早朝散歩わなかなか人に会わないので所さんの番組のやうに歌いながら人を見かけたら第一村人発見!なんて言いながらえせパーク迄行きます(笑)

20160626091044188.jpeg

この日わ日曜日だったんで余計に人が居ねー居ねー!
しかもあんまり早いとねへ信号が点いてないんだよねへ。。。あ、大通り行けばちゃんと点いてますよ!

    20160626091044c09.jpeg

そうそう!この日わ珍しくいつもの場所にあの後ろ向きで歩くおじさんが居なかった!!!

201606260910449c0.jpeg

ここんとこ雨でえせパークに来れなかったしなぁ。。。その間に芝がめっさキレイに刈られていますた
多分、以前見た素敵な乗り物で刈ったんであろう筋の跡。。。

20160626091044869.jpeg

雨で散っちゃったかなぁと思ってたけど、手の届く場所に遅咲きの木蓮咲いてたからやっとねへ撮れたよほ

    20160626091802273.jpeg

そして撮ってる間草をむさぼり喰うヤツ。。。駄目だってゆってるだろぉがーっ!!!

20160626093929f1a.jpeg

いけないってわかっててやるもんねへ

    20160626093929e47.jpeg

てかそれでアンタ後で吐くじゃんかーっ!!!💢
06:07 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
牛タン | top | 買いましたよ

comment

にくきゅう
そうか〜、サラダランチを許してもらえずIGでヤサグレちゃったんだ😂
by: pomo | 2016/06/30 07:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
あははは😂そうやってストーリーが続いてゆくっていふねへ。。。
あのアプリ本当面白い!!!
ずっと作っちゃう😅
by: ノビ | 2016/07/01 07:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1230-43244226