すっかり

早朝散歩が慣れてきたサノコジーズ
でももう夏至を過ぎたからこれからわ陽の沈む時間が早くなってくるんだよねへ
これから夏本番だってのにヘンな感じ

2016062420385773d.jpeg

えせパークわ木が多いせいか結構ひんやりしてて気温が1〜2度くらい違う気がする。。。
蘭わあにぃ達よりも暑がりだから身体小さいけど保冷剤ふたっつ😁

20160624204109aee.jpeg

佐之助わ暑くなってくると顔周りでブツブツとかただれとかが増えてくる
こないだ獣医さんとこ行って塗り薬をもらって来たよ
去年わ真菌で嫌な思いをしたから今年わヘーキだといいけど😅

    2016062420410998f.jpeg

コジも暑がりだけどすこぶる元気だ

    20160624204109b2c.jpeg

なんか今年の梅雨わあんまり雨降らないから紫陽花もそんなに綺麗じゃないんだよなぁ

20160624204109b4e.jpeg

それと遅咲きの木蓮。。。わしが行くといつもタイミング悪いのか蕾ばっか
咲いてるのもあるけど手の届く所に咲いてないの😑

20160624204109887.jpeg

さてさて、写真ばっか撮ってると蘭が草食べまくるし

20160624204109a3c.jpeg

ラジヲ体操も始まることだし

201606242042366cf.jpeg

陽もすっかり昇って暑くなってきたからそろそろ帰るとしますか!
06:04 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナツいねへ | top | そして誰も居なくなった

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1227-7f01d814