忍耐力

小次郎わめっさ早食いで自分のごはんをさっさと食べ終え佐之助のごはんまでも平らげやうとするので少し時間差を置いてあげてるんですが。。。いかんせん佐之助も食べるのが遅い故、普通の「待て」に比べてその間結構待たされることになるんだけど。。。

    201606180911292b4.jpeg

コジわ文句も言わずジーっと待っててくれます

    201606180911294b0.jpeg

一応毎回あにぃわ食べるのが遅くて小次郎わ早いからってのわ説明して待たせてるんだけれどもけれども
その時間彼わ現実逃避ってます(笑)

    20160618091129f94.jpeg

ね、コジ君。。。コジ!?

    20160618091129ee0.jpeg

ヨーダが垂れまくってるからっ!!!

    20160618091129af0.jpeg

コレたまに泡提灯になってる時もあります(笑)😂😂😂
なんでコジわ長時間のマテが得意です😁
06:11 | Kojirou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そして誰も居なくなった | top | ご機嫌だったのに

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1225-15d22ab4