たまごっち

5月のmiyuのお誕生日にたまごっち4uプラスをプレゼントしてあげたんだけど。。。自分の方がハマってしまっています(笑)
彼女がアイカツが好きなのでカバーを買ったら2人のキャラがダウンロード出来るカードが付いてて←でもちゃんと育てないと違うキャラになるばやいもアル😑

ソレを今頑張って育てておる(因みにmiyu達わ旅行に行ってる故預かってます)

20160611100617d4d.jpeg

ほったらかしててもヘーキな時と構ってないといけない時期があるので結構目が離せないんですが、そんなゲームにヤキモチヤッキーな蘭丸

201606111006172bc.jpeg

それにこのストラップがどうやら大好物のようである

20160611100832d04.jpeg

壊さない程度にお願いします

20160611100832ecf.jpeg

ソレmiyuんだかんねー!帰って来て壊れてたら怒られるよー!!!😤
音も鳴るからちと気になった様子←小次郎もはじめ気になってたけど案外直ぐ慣れてた(笑)

20160611100832abf.jpeg

てな具合で先ほど見事にいちごちゃんっちになりますた😁👍🏻

    20160611101426d66.jpeg

でも後でググって調べてみたら幼少期にイチゴパフェ3つ食べさせればちゃんと世話してなくてもなるらしー😭
06:02 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デビル顔特集 | top | もう1つの名前

comment

にくきゅう
気をひこうと必死な感じがかわいすぎる〜〜💕
自分が犬なら同じ事しているかも…😝
by: pomo | 2016/06/17 20:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
蘭と小次郎わすっごいヤキモチヤッキーなんだよ
ひとり触ってたり喋ってたりすると間にガーって入ってきて僕も僕もー!って(笑)
でも普段ずっとベッタリくっついてるのわ佐之助😅
by: ノビ | 2016/06/18 07:53 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1217-37248e82