もう1つの名前

こないだインスタでもう1つの名前と称し血統書での名前を紹介して居た方がおりますた。。。
そういえばサノコジーズの血統書ってちゃんと見た時無いなぁって今回きちんと見直してみました

先ず佐之助
彼のもう1つの名前わボブ
佐之助っぽいというかー、ありがちだけどアメリカっぽい名前(笑)

2016061110053358c.jpeg

次わ小次郎
彼のもう1つの名前わスカイラーク
誰もが知ってるこの名前(笑)あの鳥のマークを見たらコジを思い出してください(笑)
因みにわしお祖母ちゃんが佐之助の犬舎と同じだと思ってたら父方の祖父と曾祖母が同じ犬舎だった
からやっぱどっかで繋がってんだろうなぁ。。。そう考えると佐之助と小次郎わ遠い親戚で来るべくしてウチに来たのかなぁって思う。。。

201606111005335fa.jpeg

そして蘭丸
彼のもう1つの名前わジェイピーチャンネル
なんか向こうのテレビ番組!?みたいな感じだけど。。。😂

20160611100533a77.jpeg

ま、みんなウチに縁があって来てくれたわけでー。。。それだけで感謝感謝です😁✨
06:07 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまごっち | top | まったりよほ

comment

にくきゅう
あちゃー そう言えばRIKIはなんだったっけ?
子供の頃飼ってたボクサーのは今でも思い出すのにね~
アギラ・オブ・パラダイス・シ〇ラトリ
ちゃんと自分家の苗字に変更してたんだな・・
お金かかるんだよね 確かw
帰ったら早速RIKIの見てみよう♪
by: riki tama | 2016/06/16 08:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
凄い!覚えてるんだっ!しかもカッコイイ😅
多分前半わ犬舎の名前なんだよねへ。。。その後ろからなんだろーけど、小次郎もスカイラークのあとにJPが付くんだよ
かといって蘭わ前に付いてるから何処までが名前なんだか😅
そういえばRIKIくんの名前の由来わー!?
by: ノビ | 2016/06/16 21:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
RIKIはパパがつけたの。呼びやすいとかそんなのかなぁ
私はアトムってつけたかったんだ お耳が大きくて鉄腕アトムみたいだったからねw

やだーー ボクサーの名前で シ〇トリってするつもりが 全部打ってるしww 意味不明ww
by: riki tama | 2016/06/17 09:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
ワンコの名前の由来聞くのって面白い😁
アトムもかわいいねー!そう言われるともうアトムに見える(笑)
佐之助わ「彦清十郎」も候補にあったの←どっちもるろうに剣心からだけど😅
彦清十郎わ呼びにくいから佐之助になった(笑)

血統書の名前見て、tamaさんの苗字すごい珍しいんだなぁって思ってた😅
by: ノビ | 2016/06/18 07:50 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1216-70c2ab4b