コジの秘密基地

小次郎の秘密基地の歴史わ意外に長い。。。
かれこれ6年前。。。以前わ何も無かった←ソファとCD棚の間が結構空いてて、ホントにただの空間だった
この時わ佐之助が寝てるけど😅

20160604184837901.jpeg

その後、ミシン置き場になったり当時IKEAで買った子供用のイス←コレに座ってゲームでもゆっくりやろうなんて考えてたけど結局使わず荷物置き場に。。。その辺りからコジがこの狭い空間を気に入りわざわざ入って行くまでになったんでへー。。。

    201606041848376e1.jpeg

小次郎が入れそうなくらいのティピーテントを作ってあげました⛺️
意外にもすんなり入ってくれて寝てたりもしてたんだけど。。。いかんせんテキトーに作ったテント故ちょっとぶつかったら崩れてしまい、なんで座布団だけ敷いて放置してたんですが。。。

    20160604184837677.jpeg

それでも此処で寝てたんでソファのクッションを綿から羽に変えた時、その綿を使いベットを作ってあげました

20160604184837195.jpeg

それからわ何かとすぐココで寛いでおります
しかも掃除機嫌いなんでかけてる時とか怒られた時わ絶対ココに逃げ込む(笑)
06:04 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
端っこ好き | top | 大あくび

comment

にくきゅう
とっても雰囲気のある秘密基地ですね。ネイティヴアメリカンちっくなテントもカッコいい〜‼︎
でも中にいるのがボストンだとふきだしちゃうかも😆コジ氏、ゴメン〜
by: pomo | 2016/06/14 21:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
なんか自分がテントにハマってた時があって、コジも入ってくれてたんだけどつっぱり棒立てて布を巻きつけただけだったんで頑丈じゃなかったから直ぐ普通のベットにしちゃいました😅
確かにボステリだと笑えるかもー!牛か!?みたいな(笑)
by: ノビ | 2016/06/15 06:50 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1213-8dc95852