第2のブラコン

蘭わ佐之助のことも好きだけどコジのことも好き

    20160604103516529.jpeg

コジわ蘭のこと嫌いってわけでわないんだろーけど構って攻撃が苦手らすい

    2016060410351615c.jpeg

てかアンタ佐之助に対してずっとそうだったでしょ😑

    20160604103516532.jpeg

まぁ、蘭もけっこーしつこいんだけどねー😓

    2016060410382538f.jpeg

でもそんな2人を見てサノあにぃ、ちょっとジェラシー

    20160604103825ea9.jpeg

んでコジわー。。。あの後ろ向きで歩いてるおじさんが気になって探してました

    20160604103934716.jpeg

この後そのおじさんに意を決して「おはようございまーす!」ってゆったら
「おう!おはよう!ワンコ達もおはよーう!」って両手をブンブン振って挨拶仕返してくれました(笑)
明日も居たら声かけてみやう。。。
06:09 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大あくび | top | 沢尻エリカ

comment

にくきゅう
両思いになることはあるのかしら。

すごーい、おじさんに声かけたんだ。
いい人そうだね。(笑)
もうすぐ後ろ歩きの詳細が聞けるかも?
by: チェルママ | 2016/06/11 21:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
小次郎が来た時佐之助わはじめ嫌がってたけど気持ち悪いくらい仲良くなったから蘭丸もそうなるんじゃないかなぁと淡い期待を抱いてる。。。(笑)

おじさんに声かけてみたよ!
実わもう随分長いことそのおじさんのこと見かけてて、前わ公園中を後ろ向きで歩いてたんだけど今わある特定の場所だけになっちゃった
by: ノビ | 2016/06/12 05:43 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1210-b6261963