もっぱら

コジが全く反応を示さなくなってしまった金魚さん。。。今でわ蘭が毎朝ちゃんと欠かさず挨拶しております

    20160604103301592.jpeg

蘭わ自分が勢いよく挨拶するのに金魚さんがビックリするってのも解ってるやうでー。。。

    20160604103301182.jpeg

金魚さんが水の中に潜ってしまうと「じゃ!✋🏻」ってな感じで淡白です(笑)

    20160604103301bcc.jpeg

蘭わいつもちゃんと挨拶するのねって言ったら
「コジあにぃはもうあんまりみえないんだって!」って。。。そりゃ納得🤔

    20160604103301a9b.jpeg

えせパークでわやっとこさ紫陽花が咲き始めました🌿

20160604103301d2f.jpeg

これから雨が降る度に色づいてくるんだらうなぁ。。。
06:04 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
沢尻エリカ | top | やっちまったなー!

comment

にくきゅう
コジ氏は目がみえないんですか?我が家のうしまろはうちの子になって1年ぐらいで瞳の中にベンツマークのような模様が見えだし、あっという間に真っ白になりました。若年性白内障でしたが、今はそれなりの年だからなぁ。鼻悪そうですがそこは犬らしく嗅覚で自分なりの生活マップで乗り越えてくれています。
by: pomo | 2016/06/09 21:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうそう白内障←獣医さん曰く完全に見えてばいわけでわないみたいなんだけど。。。玩具投げても何処行ったか目でわ確認出来ないからニホイで探すみたいな😅でも蘭が取ってきて渡してくれたりもする(笑)散歩もガンガン歩くし、彼わ見えてない事を全然気にしてないみたい😄
でも今思えばコジも早かったかなぁ。。。その前に佐之助の目にうしまろさんと同じ感じで出てきてその時わ眼圧が上がり易いかもって緑内障かもしれないって言われたー!😫
by: ノビ | 2016/06/10 05:57 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1208-4ff10232