曇天とボケ老人

ここんとこ金魚さんわ調子良くいつもの酒屋さんの前に居るので普通にみんな挨拶

    201605281943595d4.jpeg

が、コジがてんで違うバケツの中を探してる

    201605281943594f8.jpeg

いや、さすがにそん中にわ居ないでしょ(笑)
そうそう、この金魚さんもそうなんだけどいつもニャンコ先生が居るとここの日わ確認しなかったの!!!
コジくんまさか忘れちゃったの!?ホントにボケ老人になっちゃった!?

    20160528194359be2.jpeg

そんなあにぃのボケなんて気にせず広場をかける蘭丸。。。でもベロが出てるよ!

201605281943595af.jpeg

早朝散歩の良い所わ涼しくて良いんだけど。。。気温差があるので朝露がハンパない!
しかもこの日わ曇天だったのにも関わらず湿気が凄くて蘭わ歩くだけでも顔周りがビッショリ。。。😑

    201605281943591a0.jpeg

ボステリって毛が短いから全然気にしてなかったのにコジが草ン中ぶっ込んでくからやめてへー!って思ってたけどそんなのかわいいもんだよ😅

    201605281944289bb.jpeg

佐之助わー。。。いつもスマートだもんねへ

    20160528194428773.jpeg

彼が草むらにガッツリ入って行ったりって見た時ないかも。。。実わキレイ好きか!?
06:04 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっちまったなー! | top | やっぱ嫌なんじゃん!

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1207-46e73266