やっぱ嫌なんじゃん!

蘭丸に玩具貸しててコジわ面倒見が良いわねへなんて思ってたのも束の間、蘭が違う玩具に手を掛けた瞬間
コジが強奪しやうとしたので反射的にわしも掴んでしまった。。。

20160528194020acf.jpeg

コジに貸してあげてってゆったけど今回わ譲りたくない感じ

2016052819402083a.jpeg

顔が本気だ(笑)
でもコレ普段見向きもしてない玩具。。。となりの芝生わ青いじゃないけど蘭が持ってる玩具が良く見えちゃうんだねへ〜(笑)

20160528194020764.jpeg

んでもって結局自分のモンにしたわけなんだけど、スゲー顔してんなオイオイ😂

201605281940207f9.jpeg

蘭がちょっとでも寄ろうもんならフンヌーって威嚇←しかも顔で(笑)

20160528194359ce3.jpeg

玩具貸してあげた優しいあにぃわ何処いっちまったんだかー!(笑)
06:01 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
曇天とボケ老人 | top | 何故!?

comment

にくきゅう
笑😆!!!!!コジ君も、、、
そんな時だってあるよね〜〜😉
ワンコだって人と一緒だよね💕
by: うみさん | 2016/06/06 10:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
コジわ天邪鬼だからねへ〜😁
ちょっと前までわよくても直ぐ嫌になっちゃうのよねー(笑)
因みにコジわ自分よりも年下の子にわ玩具譲るのに佐之助にわ譲らない😑
by: ノビ | 2016/06/06 20:08 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1206-c5b61b74