飴と鞭

小次郎わ全部玩具を自分のモノだと思ってる

20160528193709721.jpeg

オレのモノわオレのモノ、お前のモノもオレのモノってジャイアン的考え

20160528193709b51.jpeg

蘭が玩具で遊ぼうもんなら許さねぇ!と言わんばかりに強奪します

20160528193709a64.jpeg

あにぃ達のやる事する事全てを真似したい蘭丸
ウチにある玩具わまた自分が持ってるのと違うんできっと良く見えるんだろうねへ
コジに取られても取られても遊びたいらすい

2016052819385201b.jpeg

けどねへー、コジも毎回強奪するわけでわなく。。。時々貸してあげたりもするの

20160528193852269.jpeg

小次郎わ蘭丸の教育係故、激しく見えても結構手加減してたりするんだよねへ

20160528193852b95.jpeg

飴と鞭を使い分け、良い兄貴してるんだよ😁
06:05 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何故!? | top | ぺローン

comment

にくきゅう
コジ君、エライねぇ〜😊
兄弟はいいもんだぁ!!!
蘭さんもコジ君、さのすけ君が大好き!って伝わってくるね💕💕💕
by: うみさん | 2016/06/04 20:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
コジって意外と面倒見いいのよ
お友達ワンコ達からも結構好かれてる
一方佐之助わ寄るなオーラを出すから誰も寄ってかない😑
こんな極端なあにぃ達でも蘭わ好きみたいだからソレわソレでいいかなって😄
by: ノビ | 2016/06/05 07:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
過去ログ拝見していますがまた2010年初頭です。毎日会社帰りの楽しみにしています。いつから蘭丸君が登場するのかも楽しみです🔎🤓
by: pomo | 2016/06/05 09:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
うわー!ホントですかーっ!!!嬉しいなぁ😆
でも内容なんていつも同じでつまんないですよー😅
蘭わ2年前に来たんでまだまだ道のりわ長いです。。。😓
気長にゆっくり見て頂ければこれ幸い😁
by: ノビ | 2016/06/05 11:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1204-adec8065