健康診断

いつもフィラリアの薬を始める5月に血液検査を獣医さんとこでするんだけど。。。蘭さん、なんかストレス値が高いって😱←でもコレわきっと病院に来て数値が上がってるんでせうってことでした。。。が、コジと同じでちょっと肝臓の数値GPTがホントにチョットだけ高いんで蘭にもシジミ汁試そうかと

    20160528193401ccc.jpeg

コジわもう随分長いことシジミ汁やってるんで肝臓の数値も平常値😁

20160528193401f9c.jpeg

佐之助わ去年中性脂肪がって言われてたけど、野菜中心にしたらスゲー減ってた!
でも最近ゴハンの食いつきがあんまり良くない😑好きなモノわガツガツ食べるんだけどねへ〜

2016052819340113e.jpeg

まぁ、年齢のこともあるし佐之助が好きなモノだけあげても良いかなぁって最近わ思う

2016052819340171e.jpeg

つってもサノコジーズわ特に大きい病気もないし、元気な方だと思うんだよね
佐之助だって散歩で歩いてる時前ほど早く歩けないってゆったけど。。。でもコレわわしがかなり速く歩いてるので年齢から考えればよく歩いてる方だと思う😑

    20160528193401212.jpeg

サノコジーズわ快眠快食快便で親孝行なお子達だよ😁
06:07 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぺローン | top | クチビル

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1202-4056952b