だいじょぶかな

けひもえせパークわ貸し切り状態

20160521102215593.jpeg

なんでちょっと遊具で遊んでみない!?ってあのユラユラ橋へ行ってみた😁
みんな揺れながらもフッツーに歩いて渡ったのにコジが途中から硬直

    201605211022153ee.jpeg

無理矢理引っ張ったりするのわ嫌だし、それまでちゃんと渡っていたので自分で出来るかなって

    201605211022153f3.jpeg

佐之助が心配して声をかけるも、強がってコジわだいじょぶだって←でもこの後ゆっくりですが渡っておりました

    20160521102215692.jpeg

その後えせパークをグルッと廻るんだけど、いつも同じ場所で後ろ歩きしてるおじさんが居て。。。毎日見てるのにどうもコジわこのおじさんが気になるらしく。。。ジーっと食い入るやうに見ておりました

    20160521102215b80.jpeg

「なんであのおじさんはいつも後ろむきで歩いてるの!?」

    20160521102215573.jpeg

うーん。。。健康の為じゃない!?多分。。。昔そういうの流行ってたんだよねへ😅
06:36 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シロツメクサ | top | わかってない!?

comment

にくきゅう
コジくん、途中で恐怖に気づいたね。

うちもそうだけど
見たことない動きをする人や動物に敏感だよ。(笑)
後ろ歩きって普段と違う筋肉を使うから
いいのかな。
by: チェルママ | 2016/05/29 18:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そういうことか!どうりで目ぇ見開いて見てるなぁと。。。(笑)
でもハッキリ見えてないのに普通の人と違う動きってのがわかるんだねへ
確かにチェルさんもそゆとこ敏感そう😆

後ろ歩き、昔流行ったよね!?なんでかってのわ忘れちゃったケド😅
by: ノビ | 2016/05/30 06:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1198-d1c751e2