いつもと同じ

今月のはじめ朝6時を過ぎると既にもう暑くなってきてたので急遽夏時間の朝ンポにしたのに。。。どういうわけか朝晩わ冷え込む陽気に

2016052110180739b.jpeg

氷水と首に保冷剤巻いて万全の体制で家を出るとえせパークに着く頃にわ寒い!😫

2016052110180768e.jpeg

と思ってるのわわしだけかもだけど。。。←歩くと暑くなるかなぁとシャツ1枚とかで出てくるから寒いんだよって(汗)

20160521101807a63.jpeg

なんで気持ち朝陽を浴びて暖かさチャージ

    2016052110180711e.jpeg

6時半になるとラジヲ体操が始まる故、人が集まってくるその前にえせパークを後にしやうと思ってるので5時にわ家を出るようにしてるんだけど、夏わもっとワンコいっぱい居るのに今時期わ未だ早いのか広場わ貸し切り状態
なんでど真ん中とかで写真撮ってると飽きれてる方が。。。

    2016052110180721a.jpeg

蘭もここぞとばかりに草をむさぼってるので顔や身体じゅうオナモミだらけ😅

    20160521101807d0f.jpeg

あんまり広場で3人一緒に撮った時が無いので並ばせて撮ろうと思っても結局いつもと同じ

20160521101919ca5.jpeg

いつ何処で撮ってもサノコジーズわ同じでヤル気ない😭
06:25 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眩しいって! | top | 金魚さん

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1195-9ccbdb95