お誕生日会

こないだ佐之助の誕生日でしたが、ケーキ作れなかったんで後日作ってお祝いしますた
もう定番になりつつある手抜き手作りケーキ🎂

    2016052116013019c.jpeg

写真多いよー😅
毎度の事ですが。。。そりゃすぐケーキにありつけるわけでわなく。。。佐之助にとってわ地獄の時間(笑)

    20160521160130d3e.jpeg

ケーキわ気になりつつも知らないよって顔
でもホントわすっごい食べたい!今すぐ食べたい!って顔(笑)

はーっ😩もう去年の9歳の誕生日会と写真が全く一緒だねへ😭ただ9のロウソクが10になっただけ。。。😑

    20160521160130b1a.jpeg

んで小次郎とふたりでの記念撮影
てかコジくん、こないだ蘭との合同結婚式合同誕生日会と全く同じ顔してる(笑)

    201605211601302d4.jpeg

佐之助わもう耐えられないらすい😑

    20160521160130c9e.jpeg

そしてコジわフライング😂

    201605211601302a7.jpeg

帽子が嫌なのかなって取っても結局同じ。。。ヤル気ナッシング😓

    2016052116022334e.jpeg

その後蘭とも撮ったけどふたりしてヤル気ない。。。こんな調子でさすがに3人一緒にわ撮れませんでした😭

    20160521160223681.jpeg

もうだんだん本気で怒ってきたんで鉄人自らケーキを三等分にしてあげました🎂

    20160521160223c21.jpeg

皆さん美味しゅう頂いておりました(笑)今年も無事にお誕生日会終了しましたー!
06:02 | Sanosuke | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サノあにぃわさぁ | top | 動じないよ其ノニ

comment

にくきゅう
こじ君がケーキを見つめてるぅ(笑)
でも気持ち分かるかも😋美味しそうだもんね👍
by: うみさん | 2016/05/23 21:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 怪しい人
今日も帰りの電車で笑いをこらえて変な表情の怪しい人になっています。それにしても手作りケーキだなんてスゴイです。
by: pomo | 2016/05/23 21:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくんおめでとう。
やっと食べられたケーキはとても美味しかったでしょ。
ノビさんのマメさにはホントに頭が下がる。
by: チェルママ | 2016/05/23 21:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
コジわもう食べれることしか考えてないからねへ
でもじーっとケーキ見ててくれるから撮り易いといえば撮り易いかも(笑)
佐之助わ嫌だって顔背けちゃうもんねー😅
by: ノビ | 2016/05/24 06:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そんな怪しく笑ってくれて有難うございます(笑)ソレを聞いてわしもほくそ笑むっていふねへ😆

このケーキめっさ簡単なんですよー!
砂糖とか入ってないプレーンのホットケーキミックスがあるのでソレ焼いて豆乳生クリームにフルーツカットして乗せてるだけの手抜きケーキっす😅
以前わちゃんと買ってたんですけどねへ。。。1度配達中にどっか行っちゃって(笑)その後ちゃんと届いたんですが日にちもズレちゃったしお祝いしたい時に出来ないんじゃなぁって手軽な手作りに変更しましたー😁←費用もかからないしある意味一石二鳥✌🏻️
by: ノビ | 2016/05/24 06:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさんありがとねへ
この後みんなでガツガツ食べてたよ(笑)

マメつってもワンコのことだけよ
他わもうダーラダラダラダーって全てが流れているよ😅
by: ノビ | 2016/05/24 06:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1194-d6a52ef9