10歳

今日5月20日わ佐之助の10歳の誕生日です😆✨🎂🎉👏🏻
もうこの写真毎回出してますが(汗)
小さかったあにぃももう随分なジジィになっちまったよほ

20160519211231e60.jpeg

思えばウチに来た頃から既にリーガン←そうそう!わしミーガンだと思ってたらリーガンだったってことにこないだ気づいてビックリよ!😵

201605192112312df.jpeg

これ左が3歳くらいかなぁ。。。右わ今年入ったくらいかな
あんまり変わってないけどやっぱ老けたかなぁ。。。でもコジみたく白髪もあんまり無いし、いつの間にか佐之助の方が若く見られるようになっちゃった

    20160519211231502.jpeg

もう10歳、あっという間だったなぁ。。。大きな病気も無く元気によくここまで大きくなったよー😁
蘭丸という厄介者がやってきたけど良い兄貴してくれてます(笑)
サノあにぃこれからも宜しくねー😆
06:12 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動じないよ | top | アイコンタクト

comment

にくきゅう
さのすけ君、お誕生日おめでとう💝
赤ちゃんの時からイケメンだったね!さのすけ君😊10歳になっても長男としてドッシリ構えてるし、いいお兄ちゃんだぁ👍
ケーキ作るのかなぁ😋
by: うみさん | 2016/05/20 08:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
うみさんありがとねー!
もう10歳だよ😑あっという間だよー!でも未だ未だ長生きして欲しいです😁

ケーキね、今日作ろうと思ってたんだけど材料買ったり色々やってたら時間無くなっちゃって(汗)明日絶対作るよー🎂
by: ノビ | 2016/05/20 20:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1193-36e2260f