サノあにぃわさぁ

散歩してる時他のワンコに遭遇すると、小次郎わひとりテンション上がってリード噛んじゃうんでサッと抱っこしちゃうんだけど、佐之助わ全く無反応の時もあればスイッチが突然入りメチャクチャ吠える時がある

20160514210523e29.jpeg

でも今迄小次郎と蘭にソレをした時わない。。。😑
多分ソレわ一緒に生活してるからなんだろうけど。。。ホントのところどうなんだろ

201605142105230cb.jpeg

今更だけどさ、佐之助わ蘭のことどう思ってんのかな。。。!?
以前アニコミュの方に小次郎のこと訊いたら、「"弟"だって」ゆってたな
蘭のこともそう思ってくれてるといいなぁ←コレわ飼い主のエゴだけど😓

     2016051421052374e.jpeg

わしにとってわかけがえのない存在ですよ

20160514210523348.jpeg

にぃにわきっと居なくなってもずっとわしを守ってくれると思ってる
06:08 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金魚さん | top | お誕生日会

comment

にくきゅう そんな気がします
なべぞーです。

タラも”ここ”にはいないけど、どこかにいてこっちを見ているような気がします。
by: なべぞー | 2016/05/24 22:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう なべぞーさん
わしもタラちゃんみんなと一緒に居ると思います
それにまたいつかきっと会えると思っているので楽しみにもしています😁
何人も居ると同じように愛情を捧げられるか!?と訊かれますがみんな同じくらい好きだし愛おしく思います
でもなんだろー、ずっと繋がってるっていうと佐之助がイチバンに頭に浮かびます
それと、結構わしの中でわ佐之助とタラちゃんってセットになってます😄
by: ノビ | 2016/05/25 06:47 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1191-36761479