動じないよ

最近わどんどん散歩の時間が早くなってわいるんだけど、家を出る時わ未だ空気がヒンヤリ

20160514205936a1c.jpeg

えせパークに着く頃わ陽も出てきて徐々に温度も上がって来るけど公園内わ2〜3℃くらい涼しい気がスル
やっぱ下がアスファルトじゃないからかなぁ。。。行くまでの道のりが全部芝生ならいいのにねへー😁

    20160514205936411.jpeg

あにぃ達わ散歩好きってわけじゃないのでテンション低めで歩き方も特にフッツーなんだけど。。。若い蘭わ1人で飛び跳ね、挙句あにぃ達のリードを噛みまくりながら歩きます
コレすっごい歩き辛いの!←わしがそうだからやられてるあにぃ達わもっと歩き辛いハズ。。。

    2016051420593647c.jpeg

なんだけど全く反応せずフッツーに歩いてる小次郎

20160514205936f40.jpeg

アンタも大人になったもんだねへ😑
06:12 | Kojirou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動じないよ其ノニ | top | 10歳

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1189-45d47f22