アイコンタクト

けふわまた朝っぱらから清々しい陽気でした〜!

20160514205501d2e.jpeg

そうそう、前にも言いましたが蘭わ結構といふかかなりアイコンタクトをしてくれるお子です

20160514205501bed.jpeg

歩いてる時もしょっちゅう見てくれるし、名前を呼べば必ず向いてくれる

20160514205501913.jpeg

アイコンタクト取れたらソレわソレで褒めてあげるんだけど

20160514205501f62.jpeg

気を良くした彼わテンションが上がりスキップしながらかけってると

20160514205501582.jpeg

行く手を阻むモノがは。。。テンション上がってかけってるとコジがリード噛んじゃうからみんなで走ったり出来ないんだよねへ😅

20160514205501b0b.jpeg

佐之助わ。。。全くアイコンタクトなんてしてくれませんよほ😭
でも彼とわイチバン意思の疎通が感じられます😁不思議なモンです

20160514205645636.jpeg

コジわー。。。呼べば向いてくれるけどぶっ飛んでるから考えてる事がわかんない時あるなぁ(笑)

201605142056459af.jpeg

でもソレがコジ😁👍🏻
06:09 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10歳 | top | 今年も遭遇!

comment

にくきゅう
さんにんがそれぞれで楽しいね。
サノくんが蘭さんみたいなことになったら
ものすごい心配しちゃう。

うちはアイコンタクトって何?
名前って何~?という感じ。
写真撮るときも聞いちゃいないのよ。
by: チェルママ | 2016/05/19 09:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ね、3人其々で面白い
もう随分一緒に居るけど飽きないねへ😁
佐之助わホントわ凄いかまってちゃんなのにわざと知らん振りしてるからそっけなく見えるんだなぁ(笑)

チェルさんもアイコンタクトとかしなさそうだねへ
彼女わ自由人だもんね
そこがまた魅力的😁
by: ノビ | 2016/05/19 21:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1188-1aa29f26