大したことない

仕事だったりちょっと出掛ける時、だいたいサノコジーズわ見送ってくれます←と思ってるのわわしだけかもだけど(汗)
蘭わワフワフ「行くんじゃねーっ!」って文句を言い、あにぃわただただ微動だにせず見下ろすだけ。。。コジに至ってわオケツ向けてるっていふねへ(笑)

    20160506111111035.jpeg

そして帰って来たらコジ宛のハガキがこんなんなってた(笑)
兄者達わ悪戯なんてとっくの昔に卒業してるし、こんなことしたら大変な事になるってわかってるので絶対やらない。。。といふことわ

    20160506111111a28.jpeg

やったのわコイツだーっ!!!
今迄蘭わ悪戯ってした時無かったんだけどなんかここ最近よく何かをしでかす
つっても大したこともなくそこまで怒ったりって次元じゃないのでほったらかし状態だったんだけど。。。コレがいけなかったんだと思ふ
ちょっといけないことわいけないと伝えネバダ!

20160506111111097.jpeg

そうそう話わガラッと変わりますが、もうずっと前から紹介しようしようと思っててなかなか機会が無くてへ。。。
プレステ3のソフトでシムズ3ペットってのがあって
自分そっくりに人も作れて自分の好きなように家作ったりただただ1日生活するのをゲームでやるって話なんだけど。。。このペットってやつわワンコとニャンコが作れるの!ソレでサノコジーズを作ってゲームの中でも一緒に生活しています
コレ上が佐之助で下が小次郎←説明しなくてもわかるか!

    2016050611111154f.jpeg

ワンコのアイコンにもトイレとかご飯とか睡眠のステータスがあって機嫌が悪いとか良いとかもあるんだよ
性格も結構細かく設定出来てふたりわすごく本物のサノコジーズにそっくりです(笑)

    20160506111111b76.jpeg

見てると動きも面白い😁
因みに蘭も作ったけどグリフォンって犬種が無いのでソレに似せて作る感じ←でもちと似てないんで紹介わサノコジーズのみ😁
06:14 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
草喰い犬 | top | タンポポ

comment

にくきゅう
窓際のコジくんのお尻と
破られたハガキの「小次郎くん」ていう宛名が
ツボにはまった。(笑)
宛名は残すってすごいよ。
うちなんて未だに全部ビリビリだよ。

そのゲームでそっくりに作れるノビさんがすごい。
by: チェルママ | 2016/05/10 21:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんかよくわかんないけどコジわいつもソッポ向いてるんだよねへ😩
一応仕事ですとゆって出てくるのでなんで居ないのかってのわ理解してると思われ。。。

言われてみれば、宛名が残ってるってある意味スゴイね(笑)上と下を噛み砕いたったことだもんねへ

このゲーム結構細部まで作れるの!けどやっぱ時間わかかる😑
by: ノビ | 2016/05/10 21:16 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1179-8ec77264