シロツメクサ

GW前半と言われてた3連休わお天気も良くてお散歩日和でしたねへ(何度も言いますがこのブログ1週間くらい時差があるんでへ。。。)散歩行って掃除して網戸張り替えてって色々片付きました
が、一気にやり過ぎたのか風引いて寝込んじまったよ←まぁ妹家族が風邪引いてたってのもありますが。。。

    20160504080741fc6.jpeg

にしても5月ってこんな暑かったけか!?去年も確か暑いってゆってたけど。。。これから毎年暑いのが当たり前になっちゃうのかなぁ。。。
この日も朝早かったのにもう陽射しが痛くて保冷剤巻いてくれば良かったと思うほど

    201605040807418ee.jpeg

蘭わ毛がボーボボーなせいかあにぃ達よりも暑がりかも。。。

201605040807417d6.jpeg

シロツメクサの上で急にバタっと倒れ、大丈夫かっ!?と思ったけど。。。
どーせ草食べるつもりなんでしょー!

20160504080741513.jpeg

「あ、バレちゃった!?」
わかるわっ!そんなのっ!!!

20160504080910868.jpeg

そういやぁ佐之助わ草食べたりとかって全く無いねへ

20160504080741f0c.jpeg

よく犬が草食べるのって胸やけすると食べるって聞いた時あるけど。。。昔言われてた事だから今わどうなんでしょうねへ!?
06:54 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑わない | top | おおあくび

comment

にくきゅう
温度差もあるから体がついていかないんだよね。

蘭さん、技あり!(笑)
草食べても吐いてなかったら胸焼けではなく
ただの好みじゃないか?
でもうちも生野菜は食べるけど草は食べないな。
by: チェルママ | 2016/05/07 16:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
1日中寝てなきゃダメってわけじゃないんだけどずっとグズグズしちゃってる😑
まぁ休みってゆっても何もしないから良いんだけどねへ

蘭さん草食べるってよりもクチャクチャやってるのが楽しいみたい
ある程度噛んだらペッて出すの
ガム噛んでるみたいな感覚らすい😓
by: ノビ | 2016/05/08 10:05 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1176-4a41c3ed