ピーカン✨

ゴールデンウィークってやつ初日(このブログ1週間くらい時差があるもんでへ。。。)久しぶりにキレイな青空ですごく気持ちの良い朝

201604291616389af.jpeg

ポカポカ陽気も続いているので新緑がどんどん増えて濃くなってゆきます

    20160429161332cac.jpeg

が、この日わかなりの強風!
ま、そのおかげで空がキレイだったんだと思うけど。。。

    201604291613324a6.jpeg

そうそうこの日わねへ〜

20160429161332efd.jpeg

miyuがお散歩付き合ってくれましたー!彼女わ学校がお休みの時にウチに泊まるので朝んぽ一緒に行ってくれるのです
普段来ない人が散歩に来るとそれだけでテンションが上がるコジ(笑)

    20160429161638739.jpeg

蘭もいつにも増してかけってます

20160429161638d53.jpeg

そんな中テンション駄々下がりな奴がは。。。

2016042916163813e.jpeg

佐之助わふたりとひとり散歩が良いんだってー!

20160429161638e82.jpeg

miyuのこと嫌いじゃないくせにー!😏
06:39 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬と青空とお弁当 | top | 切り株男子〜兄者編〜

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1173-397567c0