切り株男子〜兄者編〜

切り株男子と称しインスタにわ蘭さんばっか撮って載せてるんだけど。。。あにぃ達も撮ってみやうってことで先ずコジから。。。

    20160423103710dba.jpeg

切り株が思ったより小さかったんでちょっと怖かったみたいでお座りしてるオケツが若干浮いてましたが(笑)

    2016042310371038a.jpeg

次わ佐之助
コジが座った切り株よりも大きめなのを探して乗っけてみた☆

    20160423103710dea.jpeg

が、案の定佐之助わやる気ナッシング
コレ撮ってる時蘭がサノあにぃー!って一緒に乗ろうとしてたほど←どんだけ佐之助が好きなんだよって😅

    2016042310371042a.jpeg

んでもって蘭もね

    20160423103710a8c.jpeg

どうしてもかわいい感じになっちゃうからちょっとカッコつけてみてよってゆったらこんな顔(笑)

    2016042310371049f.jpeg

そしてこの光景を見てジョギングしてた方がププっと笑っておりました。。。😅
06:53 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピーカン✨ | top | GWだわさ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1172-be08b157