お腹の具合

蘭さん、朝病院でちうしゃしてもらったおかげかお腹の具合が落ち着いたらしく帰ってきてグッタリ。。。
前の晩殆ど寝てないってのもあって大イビキかいて寝ておりました。。。

20160409124201da6.png

が!その後まるっきり💩してくれないんで茹でたレタスとリンゴにヨーグルトかけたやつ食べさせて夕んぽへ

20160409124201ae2.jpeg

少し散っちゃってたけどえせパークの桜わまだまだ見れました←平日だったのに人がわんさか居ましたよほ😅

20160409124201017.jpeg

んでもって、あにぃ達もそうなんですが、えせパーク行くとだいたい💩する場所がそれぞれ決まってて蘭も💩ゾーンがあるんですが見事にそこでしてくれましたー!!!なんとかコレで一安心😁

20160409124201f42.jpeg

それでも未だ中に詰まってるし、今わ薬もあるから今後普通に💩出来るようにしないとねへ。。。

2016040912420135a.jpeg

グリフォンとしてわボステリのあにぃ達と同じ運動量だから運動不足ってわけじゃないと思うんだけど、水分とかゴハンとかちゃんと見直して蘭に合うようにしてかなきゃねへ😁
07:09 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜わいいね | top | 蘭さん。。。

comment

にくきゅう
一安心💕だね〜!!!💩大事だわ、、本当に人と同じだね😥私も勉強になったぁ。。。
この間のさみしい顔はお腹が調子悪いし心配でのびちゃんにそばに居て欲しかったんだね。
by: うみさん | 2016/04/10 09:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 良かったですね
ども、なべぞーと申します。
先日はタラのことを載せていただき、ありがとうございました。

蘭さん、ちゃんと出て良かったですね!
まずは一安心です。

うちはボステリだけですが、グリフォンも可愛いなぁe-349
by: なべぞー | 2016/04/10 17:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう なべぞーさん
なべぞーさんっ!!!お久しぶりです!コメントありがとうございます!
タラちゃん残念でした。。。佐之助とすごく似てたので勝手に親近感持ってました😭
こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございました!

蘭丸、以前から💩の出良くなかったんですけどあんまり気にしてなかったらこんなことに!
もっと気をつけるべきでした!
ボステリも味があって良いですが、グリフォンもカワイイですよ〜😁
by: ノビ | 2016/04/10 20:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
うみさんありがとねへ〜😭
なんとか出て来てくれたけどコレが当たり前にならなきゃいけないもんねへ
取り敢えず今わ薬で💩柔らかくなるようになってるみたいなんで出てる感じだけど何もしなくても出るようにしないとほっ!
by: ノビ | 2016/04/10 20:33 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1148-002ebb38