蘭さん。。。

まさかの糞詰まり。。。😑
小次郎の痔にも笑ったけど蘭わ便秘だってーよー😅
レントゲン撮ってもらったら結構💩がパンパンに詰まっててお腹が張っちゃって痛いんでしょうって。。。
多分そうかなぁとわ思ってたけどホントに便秘とわっ!!!😲

    201604081052392be.jpeg

取り敢えず腸を動かす注射してもらって、💩を柔らかくする薬もらってきたんだけど💩するとオケツが痛いみたいでなかなかしてくれない。。。以前から💩したがらないなぁと思ってたんだけど

    20160408105239fea.jpeg

まぁ元気わ元気なんで今すぐどうこうってことでわないと思うけど、食生活考えないとねへ
あにぃ達と同じゴハンじゃ駄目だってこった😑
でも暖かかったせいかチャリに乗って病院行く道中吹く風が気持ち良さそうな蘭でした。。。(笑)
09:52 | Health | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お腹の具合 | top | どんだけだよ

comment

にくきゅう
蘭さん大変じゃない。便秘は万病の素ですから!
お尻が痛いと言うことは痔もあるのかな?
いずれにしてもお大事にね。
by: チェルママ | 2016/04/09 14:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなのよ。。。以前から💩しないなぁと思ってたんだけど出る時わ結構大量だったんでそこまで気にしてなかったんだけど甘かった😓
普段ワンコわ1日に2回くらい出ないとイケナイらしく。。。確かにあにぃ達わ2〜3回くらいしてるなと
ちょっと食生活見直さねば!😤
by: ノビ | 2016/04/09 21:21 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1147-943db109