どんだけだよ

こないだmiyuの入学式で妹に支度手伝ったり写真撮ったりしてよと頼まれたので仕事を半休にしたんですが。。。午後仕事に行く時、この人がめっさ不機嫌に

    20160405200302cd9.jpeg

普段朝家を出る時わあにぃ達と居る為見つからないやうに家を出てくるんですが、この日わだいどこに蘭が居た為、わしが出る時玄関迄追いかけて「行くな行くな!」と騒ぎまくり、挙句靴履いてる膝の上に乗り邪魔しまくってますた

    201604052003021b4.jpeg

わしだってみんなを置いて仕事行きたくないやいっ😤

そんな甘えん坊の蘭。。。昨日の夕方からどうも様子がおかしい
身体を触ると「キャン!」と痛そうに鳴く←痛い箇所を探そうと触りまくっても平気な時もあるし、毎回違う場所でキャンキャンいうので何処が痛いのかホントに痛いのかもわからない😑
あにぃ達と居ると平気な時もあって構って病なんだか外部でなくて内部が痛いのかわかんないんでこれから病院行って来ます🏃🏻
また詳細わ後ほど書きますね。。。
07:47 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蘭さん。。。 | top | アクシデント!

comment

にくきゅう
蘭さん…さみしい顔してるね😥
せつなくなるね💦仕事に行かないとご飯食べれないし💦ツライ💦💦
キャンキャン…なんでもないといいなぁ😊
by: うみさん | 2016/04/08 09:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ワンコは基本寂しがりだもんねへ・・←ノビさん風
あらら 心配だねぇ
RIKIもこの前何もしてないのに 二回ヒャンって鳴いて焦ったけど 翌日なんでもないようだった・・
蘭さんも 何もないといいなぁ
by: riki tama | 2016/04/08 13:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
佐之助と小次郎わもう解ってるから何も言わないけど蘭わ未だわかんないみたい
仕事行かないとゴハン食べられないよ!とわ言ってるんだけど
なんで自分を置いて出かけるんだ!ってすごいもん
帰って来てもなんで置いてったんだっ!って凄い剣幕で怒ってるよ(笑)
by: ノビ | 2016/04/09 08:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
ノビ語どんどん使ってへー😆

ウチ結構ワンコにべったりだと思うんだけどなぁ。。。仕事以外わ家に居るし、わしも犬と居たいから休みの日出掛けないし
多分居るのが当たり前になってるから仕事でも出てくのが許せないんだろうねへ

蘭の具合わ次の記事で詳しく説明するねへー!心配してくれてありがとー!😁
by: ノビ | 2016/04/09 09:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1146-6233a116