アクシデント!

わしとサノコジーズの部屋わベットの部屋とテレビの部屋とふた部屋使ってるんですが。。。昼間光合成をさせる以外わ部屋に仕切りを作ってベットの部屋にわ入れないようにしています
普段、日が暮れるとカーテンを閉めサノコジーズの夜ごはんを作りにだいどこへ行くんですが。。。

201604051238373b4.jpeg

この日わゴハンを作ってる間ずーっとコジが吠えてて、静かにー!って言うために部屋へ行ったら、その吠えてるコジの姿が無い!

    20160405123837627.jpeg

よーく見たらベットの部屋に白黒の足が。。。
どうやらカーテンを閉めた時にコジが部屋へ入って来たのに気づかずそのまま仕切りを閉めてだいどこへ行ってしまったやうでへ。。。小次郎を閉じ込めちゃってたみたい!😲

    20160405123837520.jpeg

わしがだいどこへ行った直後わ吠えてなかったんで自分でも閉じ込められたとわかってなかったぽい(笑)

    201604051238373eb.jpeg

でも部屋から出れないことに気づき、吠えて教えてくれてますた😅
ごめんねコジ😓
閉じ込めやがってー!って顔してるー😅😅😅
06:57 | Kojirou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんだけだよ | top | 水筒

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1145-6ed4ea13