残念だぁ

マイケルの映画、観に行って来ましたヨ
残念な事に今回わ歌も踊りも無かったけど、それでも号泣(笑)
なんだか未だにマイケルが死んじゃったなんて考えられない。。。もしかしてひっそりと何処かで生きてるんじゃないかって思っちゃう
でももうあれから1年経つんだなぁ。。。

     SSC_0700.jpg

そしてもうひとつ残念なことが。。。W杯、日本頑張ったんだけどなぁぁ(寝ようと思ってたけど結局見ちゃった)行けると思ったんですが、世界の壁わなかなか越えられないねぇ
でも延長戦まで戦ってPKになっちゃうともう運になっちゃうからね
また4年後に期待したいっす!

そして、わしがサッカー観戦してる間、のたれ死んでる人がひとり。。。

SSC_0701.jpg

この人タチにわW杯だろうが何だろうが関係ないらしい

暑いからフローリングの方が冷たくて気持ちが良いかなぁと思いラグを片付けてみたんだけど、ずっと寝てると多分身体が痛くなってくるのか起きた時にイタタタタって感じで起き上がってくるのでやっぱラグが有った方が良いかなぁ。。。と
インド綿のラグでも買って来ようかなぁ

SSC_0702.jpg

「そうしてくれると肘とか骨があたるとことか痛くなくてすむかも~」
あ、やっぱり!?

SSC_0703.jpg

この後、ちょっと思いたってキャンドルだけの光で撮ってみました
やっぱシャッタースピードが遅くなっちゃうのでブレブレなんだけどちと幻想的なカンジ

SSC_0704.jpg

コジわ暗いとすぐ寝るタイプ(笑)しかもフカフカのイチバン良いトコGETしてる

SSC_0705.jpg

んでもってこのシャッタースピードの遅さを使ってこんなことしてみたヨ

SSC_0706.jpg

ハートに見えるかな。。。!?
17:42 | Soliloquy | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なながつですね | top | 梅雨なのに

comment

にくきゅう
マイケル もう観に行ったんですね♪
やっぱ 良かったですか・・
家も 早々に行かなきゃ(汗)

サッカー 残念でした(涙)
怖くて見ていられないので(ただ眠いだけ?)
結果だけですが・・
PKとは あぁ 残念
そして はずした 駒野さん(だっけ?)を抱きしめる 中澤さん(LOVE)を見て泣けました(そこ?)

RIKIは床でもたまに寝るんだけど やっぱり どっかラグがある場所で倒れてる事が多いですね。
洗面所とか(笑)
きっと 落ち着くのだと思うので 是非 ステキなラグを♪
これからは 麻とか さっぱり系がいいのかなっ♪

幻想写真ステキっ♪
さすがだなぁ・・きっと うちのカメラじゃ 何も写らない(-_-;)
by: RIKI TAMA | 2010/07/01 10:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
マイケルのスリラー、この前初めてビデオをみて頭から離れなくなったー。
なんですかねー、あのインパクトのあるのは。
真似して踊ってみたい・・・けどやめとこう。何やってんの?っていわれそうだから。

深夜のサノコジーズ、幻想的ですね。
でも眠そう。
ハートもすごい。わっしも今度やってみたいと思いました。
by: クー父 | 2010/07/01 20:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ワンコにとってフローリングは冷たくて気持ちいいでしょうね~。

スローシャッターで自分も昨年花火で文字書いてみたりして遊んでました。
by: そらぱぱ | 2010/07/01 21:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
マイケル観に行きましたよー!ホントわ初日に行きたかったんですけど(全員に
ポスタープレゼントだったから)その日わ仕事だったので無理でしたぁぁ
あー、でも今回わそんなに面白くなかったです。。。
ただ、わしわマイケル見るだけで泣いてしまうので(おかしいから)号泣でしたが
なんか、ホームビデオみたいな感じで、けどマイケルっていうよりもどっちかてーと
ファンの人タチとの触れ合いみたいな感じで(しかもみんな近いよっ!ってくらい
ドアップなので見てて酔っちゃう人いるかもです)
わしわTHIS IS ITの方が面白かったなぁぁ。。。

サッカーの試合の次の日に朝イチでマイケルを観に行くからホントわ見ないで寝ようと
思っていたんですけど、やっぱ気になっちゃってそれにリアルタイムで見たかったので
起きちゃってました。。。でも見れて良かったです
結果わ負けちゃったけど、日本のサッカーを世界の人タチわ結構評価してくれてたので
なんか嬉しかったですね!
中澤とか、マリノス軍団わ以前働いてたお店の近所に住んでたみたいでよくお店に来て
ましたよー!水沼さんとか城とかもよく来てた!(ちとミーハーっぽいな(苦笑))

やっぱりRIKIくんもラグの上で寝ますかっ!
ホントわこの部屋絨毯だったんですが、トイレも設置してる部屋だからニホイが気に
なって気になって、フローリングわ足腰に悪いけど雑巾とかですぐ拭けること考えると
掃除がラクかなと。。。でも今の時期ベタザラ~ですよね←だからこまめにワックス
塗ってるんですけどね(それでもサノコジ達わ滑っている(笑))
けど自分も寝っ転がっててフローリングだと身体痛いですもんね
なのであんまり厚手でないラグを探し中。。。(けど探すとないんだなぁ。。。)

最後の写真、星形とか文字とかも出来るかなぁと思いつつ何故かハートにしちゃった
そんなキャラじゃないんですけどね(汗)
by: ノビ | 2010/07/01 22:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
フフフ、わしわスリラー(完璧じゃないけど)踊れますよ!
しかもコジと一緒に踊ったりします!あの人結構ダンス好きなんですよー!
てかクー父さんも一緒に居踊って下さいよー!
「何やってんの!?」なんて言いませんよーぅ!(笑)
でも何回も何回も見て覚えてもなかなか上手く出来ないっす。。。(涙)

わしわサッカーとか見る時、静かに見る人なんです
だからサノコジーズわ余計に眠たかったかも←ワーとかキャーとか言うとコジが
ビックリして吠えるんですよ、ソレわ夜中にわ避けたい(笑)

ハートなんてキャラじゃないんですが、1番簡単な形なんでやってみました!
これ、描く時に逆にカメラを回すと上手く描けるかもです
なので、えーと、ハートだったらば上が尖ってる方にして下ふたっつってな感じで
動かすと上にまるふたっつがやってきます←ってこんな説明で解るだらうか!?
すいません。。。おかしな説明で(汗)
by: ノビ | 2010/07/01 22:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう そらぱぱさん
ワンコにとってフローリングって身体にわ良くないんですけどね。。。
足が滑って形がおかしくなっちゃうし、腰にも負担がかかるしね
だから一応ワックスわ定期的に塗ってるんですが、サノコジーズわ動きがかなり激しい故
あんまりワックスが効かないってハナシ(笑)
なので冬の間わラグ敷いてたんですけど、夏場もやっぱ欲しいなぁって
以前の毛がもふもふの長いのわ暑いので今度わインド綿か麻っぽいの探してます

スローシャッターで遊ぶの面白いですね
普段こういうのやらないけど、なんかこの時わ思い立ってやってみました☆
しかもひとりしか居ないからカメラ動かして撮りました(笑)
三脚とかあれば外で花火で文字とかやりたいっすねー!
サノコジ達も入れて撮りたいけど、この人タチわきっとじっとしててくれないだろー
から無理だ。。。
by: ノビ | 2010/07/01 22:36 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/114-e8cdb4d3