行きと帰り

サノコジーズわ散歩嫌いっていうわりにえせパークわ好きみたいで来ると顔がちょっと嬉しそう

    201603061527103b7.jpeg

蘭わ兄者達と来れるのが楽しいらしい

20160306152710c88.jpeg

佐之助わ。。。広いとこ好きだってゆってたけど別にかけったりするわけでも無く。。。ホントに広場好きなの!?

20160306152710f63.jpeg

んでもってえせパークを練り歩き、帰途につくわけですが。。。帰るか!って言うと一応早く帰ろう!っていうわりに足取りが重い

20160306152710c0c.jpeg

やっぱ外の方が気持ち良いもんねー!

20160306152906899.jpeg

あ、にぃにわもう帰ろうモードだねへ

20160306152906b06.jpeg

コジわー。。。何か思うところがあるのかな。。。!?

    20160306152906edc.jpeg

ただここデンジャラスゾーンだって思ってるだけだったりして😅
07:28 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やる気ないシリーズ | top | ご飯時

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1126-595ff855