ブラコン2号

佐之助わ蘭のこと面倒みたり相手してあげたりとかって無かったわりに何でかすごく好かれています

    20160304143347c09.jpeg

蘭がウチに来たばっかの頃わ嫌がってた佐之助も今でわ普通に仲良く過ごしています

    201603041433474d6.jpeg

コジが来た時も佐之助わどう接して良いのかわかんなくて躊躇してた時あったけど今じゃ気持ち悪いくらい仲良いもんね

    20160304143347980.jpeg

きっとコジが蘭になにか吹き込んでるんじゃねーかと。。。

    20160304143347e94.jpeg

ま、なんにせよコジも蘭も超がつくほど佐之助のこと好きみたいなんでソレわソレで喜ばしいことなんですけどねへ

201603041433478d1.jpeg

ブラコン2号もそーとー佐之助のこと好きみたい(笑)
06:47 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご飯時 | top | ちょっとだけ

comment

にくきゅう
逆にかまわないからいいって言うのがあるのかも・・・ワンコってだいたい目を合わせないのが挨拶って言うもんね
じーーっと見るのは戦闘態勢だとか
その点RIKIは きっとガウガウかまいすぎて嫌われるだろうなぁ・・
羨ましいさの君♪
by: riki tama | 2016/03/17 08:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
佐之助意外と小心者なんで強く言えないんですよ
だからなねられてるってのもあるかも😅
rikiくんわ構ってちゃんなんですか!?
サノコジーズわ他のワンコと上手く遊べないけど3人其々で、でも上手いこといってるからそれわそれでいいかなぁと(笑)
by: ノビ | 2016/03/17 20:46 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1124-b054404d