お手紙事情

このイガイガな実、誤ってふんずけると大変なことになるこの実
名前が知りたくてググってみたらスズカケノキだって

201603041426305bc.jpeg

結構固いからワンコが踏んじゃっても痛いと思う

20160304142630c4e.jpeg

こないだコジが全ての手紙を読みたがるという話をしましたが、この日わ3人がすごい気になる手紙があったらしく集中的に同じ場所をみんなでクンスカ
そーとー魅力的な内容だったらしくずっとこのまま動きませんでした

    201603041432391a5.jpeg

そんな佐之助わ手紙を選んで返事をします
ゆっくりじっくり読むので返事も遅くて、コジわわしがそこを通り過ぎる間にサッと読んでパッと返事をするんだけど。。。サノあにぃわそんな器用な事が出来ないので読みたい手紙があると踏ん張ってわしを止め、そこからノロノロ近づいてゆっくり読みます

    201603041427098a2.jpeg

でも返事しない時もあるの!人を止まらせてまで手紙読んだのに返事しないんかいっ!!!

    20160304142630967.jpeg

コジわ何でもかんでもでも読んで返事し過ぎだよ!

    2016030414263024a.jpeg

まぁ、ソレでワンコ同士の情報交換とかも兼ねてるんだろーけど。。。

    20160304142630d49.jpeg

アンタでもそのわりに他のワンコと上手く付き合えないじゃないの!😤
07:37 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目覚まし時計 | top | 大人の趣味

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1120-7e95b12a