大人の趣味

えせパークのでわ現役を退いた方々がラジコンだったり、飛行機だったりを飛ばして遊んでるのをよく見かけます

2016030414233438c.jpeg

そんな飛んでるブツが気になる小次郎

20160304142334024.jpeg

大人になってからでも趣味があるって良いよね

20160304142334cbe.jpeg

わしわカメラが趣味ってゆったら趣味だけど。。。サノコジーズが居なくなっちゃったらわかんないなぁ
前わ空とか植物とか撮ってたけど。。。

ってことで3人居る時わなるべく撮ろうとわ思っていますが。。。
蘭がベロンチョしたと思ったら

20160304142334322.jpeg

今度わコジがベロンチョ😝

201603041423347fb.jpeg

そしてサノあにぃわ微動だにせず。。。😑

20160304142334d8b.jpeg

ま、コレわコレでまた面白いんでいーんですけどねへ😅
07:39 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お手紙事情 | top | 春になると現れる!

comment

にくきゅう
あっ!!!コジ君、おめめ💕パッチリ!
珍しいね〜✌🏻️✨
どんなお顔も結局goodだよね😌
by: うみさん | 2016/03/12 09:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
あはは😂時々こう奇跡的なのが撮れるんだ(笑)
3人を同時にこっち向かせるってのわなかなか難しいねへ😑
オヤツでつっても誰かがフライングしちゃうだろうし。。。😅
by: ノビ | 2016/03/13 07:36 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1119-0703084e