春になると現れる!

馬鹿のひとつ覚えみたく梅ばっか撮ってます😅
だってキレイなんだもん撮りたくなっちゃうんだもん(笑)

     20160304142022a32.jpeg

でも撮りすぎだって(汗)

20160304142022001.jpeg

そして。。。もうひとつこの時期になると現れるヤツと言ったら!!!
そう、地底人若しくはわダザインの仕業っ!!!

20160304142022036.jpeg

なんか佐之助が担当みたくなってますが。。。あ、やらされてる感たっぷりですが。。。安心してください!ヤラセでわないですよ(笑)

20160304142022072.jpeg

そしてその後コジわグレーチングにハマっておりますた。。。

20160304142022792.jpeg

何回も気をつけてー!ってゆってたんですけどね

20160304142022388.jpeg

地底人若しくはダザインの仕業に気を取られていたのだらうか!?😅
07:33 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人の趣味 | top | 珍しく

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1118-14c85c03