トーテム

先週の日曜日にシルクドソレイユのトーテムを観にお台場まで行って来ました!
お台場と言ったらガンダムでしょ!ってことで撮ってきたにょ
インスタでわリアルタイムで紹介してるんだけどブログでわ時差がかなり有ります(笑)

    20160222215140d5a.jpeg

そしてトーテム!良かったよー!
今回のテーマわ進化だったんですが、猿から人への進化、水から生き物への進化、人種の進化等其々ストーリーがあって面白かった😄
音楽も生演奏で臨場感ハンパなかったっす😆

    2016022221514039c.jpeg

んでもって思いのほか帰りが遅くなっちゃって。。。
帰って来たらちんまりしてる奴も居れば

2016022221514014e.jpeg

怒ってクッションビリビリにしちゃう奴も居たりして。。。

20160222215140dcb.jpeg

サノあにぃわ解ってるけどでも顔が若干怒ってる。。。

2016022221521644a.jpeg

そしてクッションビリビリにしちゃった奴。。。
なんでもこの日姪っ子2号が来てたらしく、コジわわしが居ない時に他の人が部屋に入って寛いだりすりのを極端に嫌います←ノビが居ないのにキーってなっちゃうみたい
そんでクッションこんななっちゃった

20160222215216235.jpeg

コジくん、留守してたのわ悪いと思ってるけど、でももうこのクッション使えないよ。。。😢
06:46 | Going out | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チューイを探せ! | top | 固まる

comment

にくきゅう
あれ ノビさんIGやってるんですかぁ~w

あの可愛いクッションですね!
ノビさん居ないのに勝手に入るなって守ってるんでしょうけど・・あぁ残念ですね。
また可愛いのお待ちしてます♪
by: riki tama | 2016/03/01 10:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
そうそうインスタ4年くらい放置してたんだけどお友達にまた始めてよー!ってリクエストされたんで再開したらコレが意外にハマってしまって(汗)
そういえばtamaさんもやってるんだっけ!?探してみよー😁

クッションねー!結構自分でも気に入ってたのにここまで破壊されると手術わ不可能だなと。。。😭作り直してもまた壊されると思うともういーやって😅
by: ノビ | 2016/03/01 20:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
楽しい一時の後には必ずこういった落とし穴?がありますね。
ワンコは敏感だからネ。
でも、今に始まったことではないので、「またかー」ですかね。
それにしても、ふたりの怒り顔は半端ない。
by: クー父 | 2016/03/01 21:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
そうなんす😢
まぁ、カタチあるものいつか壊れるですからねへ
でも未だウチわおとなしい方なのかなと思います😑
サノコジーズわしが仕事以外で出かけるの許せないらしいです
蘭に至ってわトイレ行くのも起こります😅
by: ノビ | 2016/03/02 20:19 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1108-3afbc8df