第2のデンジャラスゾーン

えせパークでわ色んな種類の梅があるんですが最近でわちょっとピンクぽい感じの梅が咲き始めています

2016021923045129e.jpeg

いつもポソポソとしか咲かないのに今年わどの梅もワッサワッサ咲いててえせパークの中に足を踏み入れただけで梅のカホリが漂ってくるほど

201602192304512fc.jpeg

そうそう、そんなえせパーク。。。今なんか木になってた実っていうかなんていうか足下にゴロゴロと落ちてて結構危険

    20160219231343bac.jpeg

コジの言う通り
この実みたいなやつかなり硬くて危うく踏んでしまうと足を挫いてしまいかねない😑

20160219231343c3c.jpeg

千と千尋に出てくるマックロクロスケみたい←あ、ソレわトトロか

    20160219231343d00.jpeg

蘭も踏まないやうに

20160219231343f95.jpeg

佐之助わ陽射しが眩しくてゴロゴロなんてどーでもいいみたい

20160219231343ff2.jpeg

でもイガイガってるから踏むとそーとー痛いと思うよ

20160219231343653.jpeg

てかソレわしだけか!😱
06:16 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぐるぐる | top | 行事続き

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1102-7a5fa85b