お誕生日会

遅ればせながら。。。この度、合同結婚式合同お誕生日会をやっとこさ開催
小次郎9歳、蘭さん2歳のお誕生日会
あ、ケーキわいっこだけ作ってローソクを差し替えただけ←ふたつ作ってやれよって(汗)

    20160212162418294.jpeg

てなわけで今日写真いっぱいで長いっす😓




    

ま、そりゃすぐケーキにありつけるわけもなく。。。写真撮影責めっす😅

    20160212162418b47.jpeg

コジくん、フライングで飛びかかりそうな勢い

    2016021216241816c.jpeg

合同ってんだから次わ蘭さんの番

    2016021216241814b.jpeg

おとなしくいう事聞いてれば悪夢のやうな時間が早く過ぎるといふことを学習しているコ(笑)
もうね、"無"になってます😅

    20160212162418ec1.jpeg

しかしそんな悪夢のやうな時間わ更に続き。。。次わコジあにぃと写真撮影

    20160212162418a64.jpeg

もうコジが我慢出来なくて

20160212162640c1b.jpeg

段々前のめりになってきちゃってます(笑)

20160212162640408.jpeg

ふたり合わせちゃってるんでケーキが92歳になってるのわ気にしないやうに

    20160212162640bab.jpeg

んでもってやっと食べられた人達。。。コジも蘭もクリームだらけ
蘭さんなんて白髪のじーさんみたくなっちゃってます😱

    201602121626409ef.jpeg

あ、佐之助写ってないけどちゃんと彼もお祝いしてケーキ食べましたよ😄
てか佐之助と一緒に撮るのすっかり忘れてたっ!!!😅
07:01 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ティッシュ | top | ブラコン

comment

にくきゅう
お2人(私まで2人まとめてw)お誕生日おめでとうv-238
これからも元気で仲良くすごしてね♪

92w せめて逆位置にして29?意味不ですねww
by: riki tama | 2016/02/18 09:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ふたりともおめでとう~♪
コジくん、前に我慢できなくてフライングしたことあったね。
蘭丸くんが大人になったなぁと思う。
by: チェルママ | 2016/02/18 22:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
年末からずっと忙しくて(汗)なかなかやれなかったんだけど😅
なんとかお祝い出来ました!
みんな大きな病気もなく健やかに育ってくれてます!
嬉しいかぎり
ってそうか!29ってすればもっと若かったか!ってそこかい😅
by: ノビ | 2016/02/18 22:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんとか無事にお誕生日迎えられましたー!
コジの老いが日に日に増してる気わしますが。。。ケーキもよく見えてないんじゃねーか!?みたいな(笑)

蘭オトナになったかな!?未だ未だやんちゃで手がかかります😭

やっぱりコメント入れられない😭クー父さんとこにも入れられないのでなんかの不具合かなぁ。。。なおるまで待つわ😄
by: ノビ | 2016/02/18 22:22 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1096-d0b40596