だいじょぶかなぁ。。。

こないだのお散歩帰り。。。珍しく佐之助が前へ前へと出てきて小次郎と一緒に歩いてた

    201602111527551a9.jpeg

その直後向こう側から来たワンコに吠えられたらコジが反応してしまいリードをガジガジ😬なもんで抱っこして少ししてから下ろしたらまた動かなくなっちまった!

    2016021115275543c.jpeg

いきなり抱っこされると今迄歩いて来た道の感覚がわからなくなってしまうのかへっぴり腰←わしも佐之助も一緒に居るよー!って声をかけやっとこさそろりと歩く

20160211152755136.jpeg

しかしひらけたとこに出てきたら歩かなくなっちゃった😩

    201602111527556c0.jpeg

この辺わもう家のすぐ側だしいつも通ってるトコだからニホイとかも解るハズなんだけどな。。。😓

    2016021115275506f.jpeg

あんまり無理強いしても可哀想なんで抱っこで帰りましたが、今後こういうこともっと増えてくるんだろうなぁと。。。
妹にも以前行った新治の森へまた行こうよ!と誘われたけど、きっとコジわ歩けないかなぁって。。。
きっと彼にわ恐怖でしかないよねへ😭
06:42 | Kojirou | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真似してみる | top | ブルブル変顔

comment

にくきゅう
コジくん、怖くなっちゃうんだね。
それか一回抱っこされると疲れちゃって
おれは歩きたくない!ってなるのか。
でもいつもいく公園では楽しそうだよね。

by: チェルママ | 2016/02/14 13:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなんだよね😓方向の感覚とかがわかんなくなっちゃうみたい
興奮した時わ抱っこすると段々落ち着いてくるのが解るんだけど、下におろすとワタワタしちゃうんだよね。。。
グイグイ引っ張るのもやだし、なるべく自分で歩き出してくれるの待つんだけど、いかんせん頑固故全く歩かない時わテコでも動かない😅

公園でわ楽しそう!?ホントー!?広いとこ好きみたい←圧迫感が無くて自由に動けるからかなぁ。。。

そうそう、チェルママさんとこのブログにコメント入れられなくて(汗)認証がされませんってなっちゃうんだよ😓
チェルさんブタさんとケンカでもしちゃった!?
by: ノビ | 2016/02/14 20:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
あれ?!ホントに?何でだろ~?
by: チェルママ | 2016/02/14 22:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
わしの入れ方がおかしいのかも😅
ちょっとチャレンジしてみるねー😁
by: ノビ | 2016/02/15 06:49 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1092-895dbe14