久々に。。。

お休みの日わゆっくり散歩しようと思うんだけど、ついクセで早く出ちゃう

201602111524592c4.jpeg

それでも陽射しが無いとサノコジーズが寒がるかなと一応陽が出てからのお散歩

201602111524597ad.jpeg

えせパークでわ梅が結構咲いてきてます

2016021115245986d.jpeg

そうそうこの日わ珍しくひとりとふたり散歩🐾

201602111524590f8.jpeg

コジわ慣れてるえせパーク内でも目がギラギラ✨なんで目が真っ赤😲

    2016021115245920d.jpeg

佐之助わ相変わらずヤル気ナッシングだし。。。蘭さん居なくて水入らずなのにもっと楽しそうにしてよー😤

    201602111524598cb.jpeg

小次郎わ見えないくせに鳩の存在にわすぐ気付く
ニホイかなぁ!?でも突っ込んで行こうとするんだよねへ

201602111526375e1.jpeg

恐怖を感じると歩かなくなるので突進して行くってことわコワイって思ってないってことだよね。。。

20160211152637086.jpeg

どういうこったい!?😑
07:01 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルブル変顔 | top | サノコジーズ塊魂

comment

にくきゅう
もう考える前に反射的に身体が動く!だね。
サノくんの表情が…。(笑)
by: チェルママ | 2016/02/12 09:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんか毎日の時間のサイクルが決まっちゃってるからズレると全部が崩れてくみたいなね😅
わしわどんどん朝型になる一方、サノコジーズわ起きてこなくなった😓
by: ノビ | 2016/02/12 20:49 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1090-0d6935c1