ゆっくりとねへ

冬場わ寒いってのと朝早いと暗いのでお休みの日わ結構ゆっくり時間に散歩に出ます
蘭さんわ散歩好きみたいなんであにぃ達と一緒ってことだけでもテンションMAX

20160207101255342.jpeg

コジわ散歩嫌いなんでテンション駄々下がり。。。ま、コレわいつものこと

   20160207101255a95.jpeg

えせパークでわ早くから咲いてた梅が良い感じに満開
でもコレって桃か!?と今更疑問に思ふ。。。

20160207101255de8.jpeg

この日わ殆ど他にワンコの姿を見なかったのでみんなで撮ろうぜー!と強制的に写真撮影(笑)

2016020710125597d.jpeg

良く撮れたかと思ってたら小次郎の顔がやばいことになっとるがなー!

20160207101255b43.jpeg

ま、コレも想定内(笑)
07:02 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんで目ぇ瞑るの!? | top | ひっつき虫

comment

にくきゅう
コジくーーーん 誰かと交信はじめちゃった?~w
後の2人は微動だにせずだね

RIKIもめっちゃカメラ?スマホ?嫌い
手にとっただけでイヤな顔するよ
一体何がいやなのかなぁ~
by: riki tama | 2016/02/08 13:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
アハハハハハ😂
ほんとー!絶対なんか乗り移ってる!!!(笑)
蘭丸わ未だカメラ向いててくれたんだけどここ最近すっかり嫌な顔するー!😭
いっつも向けられるとやっぱ嫌なのかなぁ
ウチも撮ろうとカメラ触ると逃げる😅
by: ノビ | 2016/02/08 21:02 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1086-6cb91551