姪っ子とね

この日わ生憎の曇天。。。☁️

20160131152025917.jpeg

最近もっぱら週末になるとmiyuが泊まりに来るので散歩に付き合ってもらっています←彼女わ蘭さん担当
蘭が引っ張ったら自分も引っ張ってついて歩かせてねとmiyuが上だという事を蘭に解ってもらいます
ソレを見てる小次郎。。。多分自分よりも前を歩くな💢と思ってるんだらう

20160131152025cfd.jpeg

えせパークでわ白い梅さんも咲き出しています

201601311520250e1.jpeg

そして、そうmiyuと一緒に散歩に行くといふことわ彼女が公園の遊具で遊ぶのを待っていなければなりません

   20160131152025a23.jpeg

さみーし、つまんないし、ワンコにとってわ苦痛でしかない時間。。。

   2016013115202532d.jpeg

。。。

2016013115202577a.jpeg

。。。いつまで待てばいいの!?
もう少しね😅

20160131152153da7.jpeg

でも蘭さんわmiyuが気になるらしくずーっと彼女の事を目で追っていました
蘭さん、顔に葉っぱついちゃってるよ(笑)

   2016013115215389f.jpeg

そして帰りわ小次郎が前へ前へと行こうとしてギュウギュウになって歩いていました

201601311521537b2.jpeg

そんな密集して歩かなくてもよくね!?
07:17 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひっつき虫 | top | 凄い顔だ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1084-86d3a02b