行ったった

シャンプー行くのにみんな緊張しまくりちよこー!
でもサノあにぃ、ヒゲがビーノビーノだよ!(笑)

   2016013115054569c.jpeg

サノコジーズわ基本的にシャンプー嫌い
しかも行くのに車に乗らなきゃならないってのも手伝って更に憂鬱らすい

   20160131150545565.jpeg

別に車に酔っちゃうわけでも獣医さんやトリマーさんが嫌いなわけでも無い
ただただ嫌なだけ〜(笑)

   20160131150545b49.jpeg

でもソレがみんなに伝染するんだなぁ。。。

   20160131150545b63.jpeg

蘭さんも不安に押し潰されそうになってます

   20160131150545336.jpeg

てか蘭丸わ1番シャンプーしなきゃダメでしょっ!

   20160131150545f1f.jpeg

んでもってシャンプー後
サノあにぃわいつもの如く爪から流血←なんで靴下履かせたら一気にテンション駄々下がり

201601311506353bc.jpeg

そして写真撮られるのも嫌なんで余計に不機嫌

20160131150635f8e.jpeg

もういい加減慣れてよー!
06:32 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年の節分 | top | クッションカバー

comment

にくきゅう
あらまー。みんなシャンプー嫌いだったっけ?
ホントにテンションがだだ下がりだね。
興奮してギャンギャン言うよりはいいよ。
うちはなぜか風呂大好きなんだよね。
お湯でくつろいでいる顔がおじいさんぽいんだよね。
by: チェルママ | 2016/02/02 13:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんでか嫌いなんだよねへー!
多分病院(獣医さん)とトリマーさんが同じ所だから診察なんじゃねーか!?って思ってるのでわないかと。。。コジわあの診察台が大嫌いなんだってー!(笑)😅

チェルさんお風呂好きなんだー!
いいなぁいいなぁ😆
わしも一緒に入りたくて試しにコジと湯船に浸かってみたらすっごい嫌がってた😩
by: ノビ | 2016/02/02 21:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1080-6c7eaf87