光合成

こないだ、わしのパワースポット(高尾山)に行って来た。
なんだかココへ来るとすごく元気が出る☆
生憎、いつも山を下りる時にご褒美として乗ってるリフトが点検中で乗れなかった。けど
そのおかげで普段と違う道を下りて帰って来たんだけど、これがまたかなり癒される道だった←スゲー険しかったけど

日向ボッコ

帰って来たら、コジも光合成してた

    日向ボッコ1

「ノビもこうごうせいして来たんでしょ!?てんぐさんにわ会えた!?」
会えた会えた!烏天狗と深山天狗両方に会えたよ!コジなんかひと吹きされただけで飛んでっちゃうヨ

    日向ボッコ2

「フーン。。。でもボクそんなの眠いからどうでもいい」

    日向ボッコ3

「グゴーッ」

    日向ボッコ4

なんでそんな顔で寝るのよ!?てかコワッ!!!(笑)
20:45 | Kojirou | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バトル!? | top | いつもの

comment

にくきゅう
ノビさん、お久しぶりです。めんこです、覚えておりますかー?いつも読み逃げですみません!でも、さすがにコジくんの顔はスルーできませんでした。グコー ってこわ!うけすぎて、元気もりもりですよ。
相変わらずノビさん面白くって大好きです。
by: めんこ。 | 2010/06/07 21:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
パワースポット、大事ですよね!!ノビさん、弱ってたんですか?!
私はまだ自分のパワースポットを開拓できてません。。。
コジ君、寝癖が付いてそうなくらい眠そうな表情ですね。ふかふかでぽかぽかで気持ち良さそうだ☆
by: wonder | 2010/06/08 00:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう めんこ。さん
忘れる分けないじゃないですかー!
まだ一緒にBBQ行くって言う約束果たしてないですからねっ!
てかわしも最近わあんまりお邪魔してませんで。。。すいません。。。

めんこ。さんくらいだよ
わしのこと好きってゆってくれる人ー!(笑)
いやいや、最近チョット弱ってたからめんこ。さんからのコメめっちゃ嬉しいっす!
てかコジの顔ヤバいでしょ!?
この人わいっつもこーんな顔して寝てるんですよ
ウチの子達わスヤスヤって感じにわ寝ないかも。。。イビキも凄いし
いつもホラーな顔してゴーゴーゆって怪物が寝てるみたいっす(笑)
by: ノビ | 2010/06/08 13:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
あはは、弱ってたといふかー。。。ダメージを受けて負傷してたんで
元気貰いに行って来ました☆

自分の中のパワースポットって大事大事!
結構こうやって自然の中とか光合成しながら歩くの好きで、色んな所に行った
けど、わしわ高尾がしっくりくるなぁと。。。
色々パワースポットってあるけど、そこへ行ってみたいなぁとも思うけど
自分がココだなぁって思った所がパワースポットで良いんじゃないかなぁ!?
って思います
だから、ソレが近所の公園とかでも自分が落ち着ける元気の出る場所であれば
何処でも良いのかなぁっても思う
まぁ、気持ちの問題ですかね(笑)

コジの顔、ヤバいでしょ!?
ぱどめちゃんわさすがにこんな怖い顔して寝ないよね(笑)
サノコジーズわ特にホラー映画とかに出れそうな勢いの顔で寝るんですよ!
そういえば、エルム街の悪夢がまた復活しますねー!
わしフレディ好きなんですよー!(ホラー映画が大好き!)
って知らねーよって(苦笑)
by: ノビ | 2010/06/08 13:30 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/108-bf21f4da