大はしゃぎ

妹にtaiseの頭切って欲しいと頼まれてたんで(あ、髪の毛ですよ!わしわメイオイーズのスポンサー兼ヘアメイクなんでねへ)いつも庭で切るんですが、普段あんまりわしが庭になんて来ないんでこの人も大はしゃぎ!

2016011109213512d.jpeg

庭中をかけまくりチビクロサンボのトラバターになるんじゃねーか!?って勢い(笑)

20160111092135e19.jpeg

しかもせっせとイスやらハサミやらセッティングしてるわしの横で用意していた中の新聞紙をくすねてボールにしだし遊び始める始末

20160111092135db9.jpeg

蘭も新聞紙を我が物顔で奪います

20160111092135ecf.jpeg

いえね、もういつもこんなんなんでいーんですけど。。。

2016011109213581e.jpeg

ホレ!頭切るぞー!
06:58 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しんぶんし | top | ちゃんと解ってる

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1066-dbb6ccb5